2010年1月28日木曜日

性欲を増加させる「媚薬」的な食べ物って?

性欲を高める食べものと言えば昔から牡蠣(カキ)と相場が決まっているが、貝類には性欲に関係のあるテスタスタロンを増加させる亜鉛やミネラルが豊富なので、実際即効で効くようだ。米メディア『COSMOPOLITAN』が報じた。その他、性欲増加に効く食べものとは・・・。


ホット・チリ』(唐辛子)の成分のカプサイシンは血流を良くし末梢神経を刺激するのでセクシーな気分になる。『アスパラガス』と『アボカド』のビタミンEはテスタスタロンやエストロゲン、プロゲステロンといったホルモンを量産し、血流に乗って陰核の膨張や膣の潤滑などの性的反応を促す。『バナナ』のポタシウムは筋肉の強さの元となる栄養素なので、常食すればオーガズム時の収縮はかなりなものとか。『チョコレート』に含まれるフェニルエチルアミンには催淫(さいいん)効果があるとも言われており、幸福感や興奮を呼び覚まし、セックスには最適な心理状態を作り出すとか。赤ワインは抗酸化物質のレスベラトロルを含み、セックス前後の血流を促す。その他、『サーモン』や『くるみ』、『ざくろ』、『バニラ』、『スイカ』などが挙げられている。

デートでは『赤ワイン』を頼み、『牡蠣(カキ)フライ』に『アボカド』で作ったワカモレ、『アスパラガス』のサラダ、そして食後には『バナナ』のチョコレートソースがけ、かける音楽は「レッド・ホット・チリ・パッパーズ」で決まりかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿